日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


空の境界〈下〉 (講談社文庫)


そして、長い昏睡から両儀式は目覚めた。

後遺症として生まれた、物の死を視る眼。
ナイフだけであらゆる物を“殺す”事ができる力は、式を昏い世界へと誘っていく。

二年前の殺人鬼。
浮遊する幽霊の群れ。
物を視るだけで歪曲させる少女。
人の死を蒐集する螺旋建築。

数々の怪異と式の魔眼が衝突する時、忘れられていた記憶が蘇る───。

                            



本屋に頼んでたのがようやく入荷したので買ってきましたー


矛盾螺旋の劇場版はまだ見てないので

原作を読んでから見ようと思います。


やっぱ原作読んでからのが面白いですしね。


ですが・・・ラノベにしては厚いよなぁ・・・・・

まぁ読書は好きだから大丈夫。