日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD] 買ってきましたー


この商品なぜか通常版「2800円」の値札が付いてまして


僕   「これ特装版じゃないんですか?」


店員 「へ? ・・・少々お待ちください。」


店員 「・・・・特装版になりますね。」


僕   「いくらですか?」


店員  「2200円になります。」


僕   「安くなるんですか??!!」


店員  「そのようですねw」



みたいなやり取りがありました。


特典が抜けてるのかなーとも思いましたが

そんな事はなくフィルムの方もしっかりと入ってました。
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ミサトさんでしたよー

これは当たりかな?


なんで特装版のが安かったのかいまだに謎です。