究極、ソースからの愛があれば大丈夫
究極、ソースからの愛があれば大丈夫ここまでの確信を得るためにわたしは奮闘してきたのかもしれないどうしても、どうしてもいつもここにいるとは言われても95パーセントだとは言われてもエネルギーが全てだと言われてもどうしてもまだ苦しかったのはこのソースの愛と導きを確信できなかったからホントに大丈夫だって分からなかったから大丈夫だって体験しても忘れてしまう偶然かも、ラッキーだったで済ませてたり究極自分の愛しかいらないそこまで辿り着くのが本当に難しい。すごく難しい。怖い、怖いことだらけだそうするとうまくいくと言われたって安全だって言われたって怖いのだ。だって出たことない所へ行くのだからやったことない所へ行くのだから慣れない場所へ行くのだからそれをするのは本当に恐ろしい。怖くて当たり前だと思う気を使わず本音で生きることだって当たり前だけど勘違いされたりムッとされたり迷惑かけたりそこが、ソースへの、自分への信頼がないと絶対的に怖いのだ。勘違いされても、迷惑かけても、わたしはわたしの味方でいるなんて 今の世間からしたらキチガイ並みに怖いこと。究極、ソースの愛が在る究極、わたしがわたしを愛する口で言うのは簡単だけどここに行き着くまでに当たり前だけど時間がかかるんだなこれ相当難しいやつだからなんで出来ないの?なんでうまくいかないの?って自分責めることやめようだって当たり前に超絶怖いもん人類みんな怖いことだもん怖いの当たり前だよ落ちこぼれなんかじゃないよだって本当に一人になっちゃったらどうするの?愛されたいし支えあって人を愛して生きたいのにってなるやん。怖かった、、、そしてそれは当たり前だった、、、でもホントに怖がる必要ないみたい。これからどんどん実験していこう。