初の投稿でございます
昔からブログに憧れはあったもののなかなか踏み出せなかったのですが
ついに!!
ブログに手を出した次第です
さぁ何を書こうか、、
何にも思い浮かばない、、
、、、、
そもそもブログとは???
日記?
よくわからぬまま、、、
よーし、うちのうさぎのブログでもやってみるかな、、ははは
そうです
私はうちのうさぎたちの日記を書きたかったのです
さてさて、タイトルは何にしようかなー♪
かなりのって来たところで
「うさぎの日記とその他」、、
でいいかな?
シンプルすぎてつまらんが
面白いの思い付いたら即変更します
続きは後程、、
Android携帯からの投稿

