ブログ再始動! | フジワラ シンジの日々

ブログ再始動!

めっちゃ長く止まってしまっていたブログを再開させます!
こんなに期間空いてた事に自分でもビックリ・・・

時が経つの早い。油断してたら今年更新しないまま終わるところだった。


音楽やめたわけではなくしっかり続けてたんですけどブログサボりまくりでした^_^;



今月も少し前になりますが5日に大橋タカシバースデーワンマンライブしっかりサポートして参りました!
もうほんと長年サポートしてますけどタカシの曲は良い曲多くてアレンジするのもとっても楽しいです^_^

あの日は2部公演のため1日で29曲も演奏したそうで(自分は夜の部の15曲ほどの参加でしたが)セットリスト見ると超懐かしい曲が!
時のかけらとかめっちゃ好きなんですよねー。

満員御礼で来て頂いた皆様には本当に感謝です^_^

来月もココラボで超オススメライブがありますので是非スケジュールに組み込んで遊びに来てくださいませ!

山里君の歌もこれまたシビれます!
コーラス陣も超ゴージャスです!


【山里直樹ワンマンライブ〜Panorama〜】


9/16(日)@梅田Always


Vo 山里直樹

Gt フジワラシンジ
Dr middlejoe
Ba 石井孝宏
Key 後藤賢蔵
Sax オカベユカコ
Tb ヤベチハル
Cho 高岡陽子
Cho 遠藤真人

Open 12:00〜 【※お昼のライブです※】
Start 13:00〜
Charge ¥3,500-

【梅田Always】
http://www.always-live.info


ではでは!

残暑厳しいですが頑張って参りましょう^_^