少し落ち着いて | フジワラ シンジの日々

少し落ち着いて

10日の大橋タカシワンマン、19日のうえだえりライブ無事に終了致しました♪


それにしても、10日は台風が直撃しましてライブ会場まで足を運べなかった方もたくさんおられたみたいで残念でしたね(--;)


それでも100人ほどのお客さんが来てくれたことでタカシも感無量になってました!一時は開催中止も考えていたようなので。。。


そしてサプライズのケーキプレゼントきらきら!!


サプライズって事でお客さんからケーキを預かり隠しておいて、最後のアンコールでケーキを持っていきましたよ☆☆


この日のライブ最終的にめっちゃ良いワンマンだったと思います!!

最後のダブルアンコールの「幸せ」はサポートメンバーもステージでお客さんの一人として聴かせてもらったけどちょっとウルッと来たな~~~(; ;)


これを糧に12月のライブも成功させましょう!!



昨日のうえだえりちゃんのライブもえりちゃんが東京に上京する前のラストライブって事でガッツリサポートして参りました★☆



会場は満員のお客さん!!えりちゃんもいっぱい呼んでましたね~~~!


本当は今新曲も作っててそれを発表したかったんですが残念ながら間に合わず。。

でもハッピーな時間を本当にありがとう!!

これもまた一つ節目のライブでございました!


また大阪帰ってきた時はサポートしたいなと思っております♪



てな感じで8月のライブは濃いライブでしたね~~~!

また毎日精進してレベルアップして参ります♪



ではでは♪