この一週間ほとんど雨模様(--;) | フジワラ シンジの日々

この一週間ほとんど雨模様(--;)

なんとゆうか梅雨が戻ってきたかのような気候です


確かに暑さはましですけど、なんだか一週間天気予報の傘マークが並ばれるのはテンション下がります。




今年は花火見に行ってないから淀川の花火あたりどこかで見ようかと思ってるんですけど、これもまた次来てる台風次第って感じですね(--)




明日、明後日の夜に大橋タカシワンマンライブリハーサルが控えてるんでとりあえず10日発売のアルバムの曲を重点チェックして準備しております☆



って事でちょっと先週末を振り返りますと、一昨日の土曜日にロックタウンでストカン主催イベントに中川なおきのサポートとして出演して参りましたおんぷ


ほんといっぱいの知り合いミュージシャンが出ててビックリでしたが、ストカンさん凄い人脈やな~~と♪




今年で3年目のこのイベント、かなり盛り上がってましたね(^^)





個人的に井上恵一のステージでの吹っ切れ度が凄くてインパクト大でした★



最後までは残れなかったんだけど出演者の熱い思いが伝わるイベントでした!!

お客さんも楽しんでましたね♪♪♪


さあ10日の大橋タカシワンマンは同じステージですが、バッチリ盛り上げれるように頑張りま~~す!!!



ではでは♪雨に負けない1週間にしましょう(^^)