9月3日第7回ココラボ企画ワンマン決定! | フジワラ シンジの日々

9月3日第7回ココラボ企画ワンマン決定!

とうとう8月になりましたね~~~!


ほんと暑いですね(^^;)今日ジュース2本目自販機で買ってしまいました。

130円に上がってから精神的にちょっと圧迫感ありますね。ほんの10円ではあるんですが。



昨日は北山真美のレコーディングに1曲参加してきたんですよ♪


実はリハーサルは無しのぶっつけレコーディングだったんですが、いや~~~色々勉強になりましたね~~~♪♪


アレンジを相談しながらRECするって方式だったのでなかなか苦戦しましたが無事に録り終える事ができました★


結果として自分が今ままでやったことなかったようなアレンジになったんではないでしょうか?


完成が楽しみだキラキラ



本当に良い経験をさせてもらったなと(^^)


呼んでくれてありがとう!!



てなわけでタイトルにもあります心MusicLabo.企画ワンマンライブ「ラボコラボ」


とうとうvol.7となりました☆


第1回が去年の4月からスタートしたんですが約3ヶ月に1回全てワンマン形式でやらせて頂いております♪

ありがたい事に全公演完売継続中であります!!







今回のゲストミュージシャンは3月にライブサポートした中野サユリちゃんです!


実はサユリちゃんは音楽活動休止しているんですが1夜限りの復活ライブをココラボがゴージャスにアレンジしてお届けする事となりました♪♪

もちろんワンマン形式ですよ!


皆さん彼女の姿を是非目に焼き付けに来てあげてください☆☆


お待ちしております♪



てな感じで今月も怒涛の音楽活動頑張って参ります~~~~~!!!!