jazy jef | REIJI0511のブログ

REIJI0511のブログ

ブログの説明を入力します。

最近世の中物騒なニュースが多いみたいですが皆さまどうお過ごしでしょうか。

わたくしも昨日、ダンスレッスン終わりにスタジオの前で生徒達と色んな話で盛り上がっていたら 急に後ろから変な女性が近寄ってきて、

(今、気持ち悪いって言った奴誰じゃー!)

って言われたと思ったらカンカン投げられてビックリですわー!

誰も何にも言ってないのに!

あー、物騒な世の中だなー。気を付けて下さい。


そんな事はさておき、昨日、ジャジージェフの2枚組のライヴCDを買ったらマジで飛び上がりました!

やばすぎる!

CD聞いて飛び上がるのは生まれてこのかた3回目!!

久々に体がしびれましたアップ

1回目は中学、2回目は20代前半、そして3回目が昨日!!

こんなDJがいて欲しかった!

まあー、昔から有名だからめっちゃ知ってたけれども凄い!!格好よすぎるはうまいはでも~ー♪たまらん!

最近のヒップホップやR&Bでイケイケで行くと思いきや、急に70年代のソウル、ファンク、そしてまた急に90年代、ジャックスウィング、ミドルスクール、そしてハウス!でまた新しいヒップホップやR&B!

飽きない、全然飽きない!上がりまくりですグッド!





あー、スッキリした!

なんか昨日は上がったり下がったり、大変でした叫び




そして土曜の夜は盛り上がってくれてありがとうございます(*^^*)


早い時間。




となりの塾の先生に狙われた女!




両手に花!DJ けんじー!




ヒップホップダンサー、さおりちゃん!ロックダンサー、ウメッサ!


ありがとうございました!

これからもソウルステッパーズをよろしくお願いいたします(*^^*)

もっともっと盛り上げようにひひ

ちなみに、この日のラストはボーイズ・トゥー・メンのエンドオブザロードで占めさせてもらいましたチョキ


ワーオ!!



Android携帯からの投稿