キッズチアダンスのEmily先生の紹介♪ | SoulStepGifu 岐阜のダンススタジオ

SoulStepGifu 岐阜のダンススタジオ

西岐阜の近くでダンススタジオを始めました。皆様よろしければ遊びに来てください。

http://www.soulstep-gifu.com/

 

ダンスネームドキドキEmily

 
キッズチア(木曜日18:30-19:30)担当
 
出身地ドキドキ岐阜県
 
経歴ドキドキ幼少期から 新体操・チアダンスを習い、バックダンサーや様々なイベントやCM、PVに出演経験あり。
 
趣味ドキドキ映画鑑賞(musical 映画が大好きです!)
 
PRドキドキ高校卒業と同時に准看護師の資格を取得。地元の消防団に所属しながら 看護大学に通っています。今回キッズチアを教えさせていただく事になり、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 
 
 
《レッスン方針》
「見ている人を元気づける笑顔」
「ダイナミックで、パワフルで華麗な踊り」
「仲間と団結して息の揃ったダンス」
で、スポットライトを浴びて、踊る楽しさを味わってもらいたいです。
 また、幼頃からチームワーク・チームプレーを身に付けることで明るく、 元気で、思いやりのある子に成長すると感じています。 
 このレッスンで「協力すること」や「仲間の大切さ」を学んで頂けると嬉しく思います。
 
チアダンス始めての子も、大丈夫ニコニコ
笑顔や人前に出る事が苦手な子も大歓迎音譜
明るく、楽しく、時に厳しくイベントやコンテスト向けて丁寧に指導します
!!
一緒に頑張りましょう合格