❤️とても嬉しい便りが届きました❤️
jesper hertz pf  new album 【しずか】完成おめでとう❗️

pandemic最中にデンマーク人ピアニストjesper hertzさんから直メッセージが来た、吉木稔動画を聴いたと。。
何度もやり取りをしている内に"東京へ行こうかなぁ"と。2回目の来日ツアーの昨年11月に東京で録音。嘘のような本当の話になった!

メンバーは、森田修史ts 高橋直希dr 吉木稔contrabass レコーディングエンジニア富正和。
一日9曲、新曲ばかり。僕の曲目も2つ。
段取りは全て僕で、想像以上に上手く行き、緊張が解けてか泣きそうになった。
jesperがデンマークにてミックスとマスタリングで完成!北欧サウンド!不思議だ!
とても良いサウンドと、メンバーのプレイで胸が熱くなる。
このアルバムを完成させたjesper hertz氏の人間力に感服です。この為に書いた彼の新曲は全て日本語タイトル!
ピアニスト、作曲家jesper hertz氏の人柄が溢れるあたたかくて、美しい作品だと思う。

ヨーロッパのジャズラジオで流れるといいなぁ❣️
2024.10/27〜11/2 jesper hertz来日アルバムリリースツアーです!