久しぶりに祖田修pf さんとのDUO LIVE!大阪へ行きます!是非いらしてくださいね❣️
1/23(火)大阪朝潮橋ピアノバーキヨミ
https://maps.app.goo.gl/DieUWJ71ZzgfLpwn8?g_st=ic

1/24(水)梅田jazz on top 

http://jazzontop.info/

祖田修pf 森田修史ts とリリースしたアルバム
吉木稔SOULSTATION 【PATH OF HOPE】
YouTube digest 

SOULSTATION のCDは残り僅かになりました。ご購入下さった皆様方ありがとうございます!



祖田修さんとのDUOは2014からやっているので、10年経ちます。このDUOのおかげで【PATH OF HOPE】を創る事が出来ました。NHK FM jazz tonightでもかけて貰えました。

サブスクリプションでも、ストリーミングで聴く事が出来るのですが、リマスタリングしようかと思っています。

1/23.24は初心を大切にやっていきたい。

世の中大変なことがあり過ぎますが、穏やかな気持ちが伝播しますように

写真は2017の祖田さんと川古の大楠