【ご感想】第2回魂のアセンションZOOMお話会 | チャネリング能力スピリチュアル能力を開発、覚醒して本当の人生豊かさを手に入れるブログ

チャネリング能力スピリチュアル能力を開発、覚醒して本当の人生豊かさを手に入れるブログ

Sonoko.Style チャネラー中澤園子 公式ブログ
 
あなたが潜在的に持っているスピリチュアル能力を引き出し、チャネリング能力リーディング能力を開発、覚醒するための方法をお伝えしています。

第2回魂のアセンションZOOMお話会ご感想

『魂のアセンションとお金のエネルギーの循環について』

 

ご参加ありがとうございます照れ

 

ご感想頂きましたので、

ご紹介しますキラキラ

 

Sonokoさん今回もありがとうございました。

自分のエネルギーが甦っていく感覚をひしひしと感じながらどこかで眠っていた勇気も目覚めたようです

 

いつも全力で宇宙からのメッセージを伝えて下さり本当にありがたいです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

「気付かせてくれた!!これは気付きだったのだ…逆にチャンスだったんだ」

 

という事が改めて確認出来ました。

試されていたのだと確認できてある意味ホッとしました。

 

すでに人の心を癒したり運気を上げるお手伝いをするお仕事をしている風水の女神様とソウルカラーセラピストの妖精さん(私の感じたイメージです)が今回のメンバーでとても為になり感謝です。

 

Sonokoさんの数々の例え話もとても楽しかったです♡

 

自分の価値=エネルギー=お金は循環している。

 

危うく自分の価値を認められず価値を下げて相手の価値までも下げてしまうところでした。

 

自分のエネルギーが停滞していたことが原因で結果が現れていた事がお金の執着につながっていた事も理解できましたので心が救われました。

 

11月11日

あらたなエネルギーの扉が開く、新しいエネルギーの通りが開く、それは自分の可能性が広がる事をいみしているなんてとても素晴らしいです。

それは新しアイテムをもらって新たにスタートできるといった意味。

 

自分の思考が現実化するのが早くなる

アップデートしたこれからの自分が楽しみです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

たとえ、不安や恐怖がでてきても素早く気付いて切り替えてムダなことにエネルギーを使わないよう意識します。

 

確固たる意志と覚悟がふつふつと再沸騰しました

 

思考と願望を一致させて何を選択していくのか?にかかっていることも再確認できましたので、ここを意識して日々エネルギーを高め波動を軽くしていい気分で過ごせるようトレーニングや勉強に励みます。

 

自分は光だと意識を変えて自分の波動をフラットにもどす瞑想。

 

内観やクリアニングでととのえて、私を導いてくださっている神さまや宇宙からのメッセージやインスピレーションを受け取りたいと思います。

 

感想ですがお金をエネルギーとしてとらえるって事は最近は良く聞く機会が、あるように思います。

もし、何かを自分が提供した場合お金を受けとるという事に対しての自分の価値観が大きく影響して来るのだと実感しました。

エネルギーを交換すると考えるとまたその価値観も少しは違ってくるかもと思いましたし。

自分にその価値があるかどうかを考えてしまうという所にたどり着くのでまずはそこに気づいたのでそこを変えていくって事が大切ですね

色々な話が聞けて良かったです。

未来はどうなるのだろうと思いましたね

 

今日はありがとうございました。
お金に関しての捉え方を改めて見直す事ができる、とても素晴らしいお話会でした‼️

この先、お金が重要視されない時代が来る、もうすでに来ている
とは漠然と分かってはいましたが、それでも3次元に生きている私達には、まだお金はとても大切です。

その大切なお金ですが、執着しない、循環させていく考え方はとても参考になりました‼️

そして私には「お金を受け取る事ができない」ブロックがあったのですが、ブロックを外す考え方を丁寧に教えていただき感謝です

そして、今日のお話会のためのメッセージをアセンデットマスター から受け取って伝えていただき、ありがとうございました

 

お金をエネルギーと捉えていると

自分のエネルギーを上げることで

お金も増えていきます。

 

あなたは

自分のマイナスなところを並べて

自己の価値を下げていませんか?

 

自分自身をマイナスに思っていることって

本当にそうなんでしょうか?

 

同じ場面

同じ出来事

同じ人間関係

 

でも

少しずつ

プラスエネルギーで見てください

 

最初はほんの小さな光しか

見えないかもしれませんが、

どんどんと光が大きくなり

 

本当の自分は

光り輝く存在である

自分の価値に気づくことができます。

 

そして大事なことは

その光り輝くエネルギーを

循環させていくことです。

 

 

魂のアセンション光のナビゲートワークの

内容を詳しく知りたい方は、

15分の無料相談も受け付けています。

 

LINE@登録後に

セッションワークについての無料相談希望とご連絡くださいね~
↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

音譜スピリチュアル、宇宙意識、チャネリングについて動画でお伝えしています。

よろしかったら『チャンネル登録』
お願いしますニコニコ

 

 

 

宝石赤ご感想記事はこちら⇒お客様の声

 

 

ドキドキチャネリング個人講座の

お申し込み詳細はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ご感想記事はこちら⇒お客様の声

 

友だち追加

講座の内容を詳しく知りたい方は、

15分の無料相談も受け付けています。

LINE@登録後にスタンプを1つお送りください!!

 

ドキドキスピリチュアル起業講座⇒『体験コンサル』募集中

詳細は下記をクリック
↓ ↓ ↓

 

ドキドキスピリチュアル起業講座
詳細を知りたい方は下記をクリック

↓ ↓ ↓

 

 

  


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村