おはようございます☀️

おつるです!!

最近推しが出来まして、、、

元々知ってはいたのですが、TikTokでよく見かけるようになり気づいたらハマっていました🤦‍♂️

その名も「パンダドラゴン」です!!

その中でも私は「あづ」くんを推しています!!

初めて知ったのは「なるき」くんが『綺麗な江口拓也』でバズった時にでした。

そこからTikTokでよく見かけるようになり、あづくんを気づいたら目で追っていました🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

最近は体調不良により、活動を休止していたのですがメジャーデビューや日本武道館も決まりちょっとずつですが復帰してきました!!

推しがSNS発信してくれるだけでバイトも頑張れます💪💪

皆さんもパンダドラゴンに少しでも興味持ったら1曲でいいので聞いてみてください!!

楽しい振り付けばかりです!

一緒に踊りましょう💃

おつるでした👋👋