おはこんばんにちは!!SHINeeですー☀️☀️


またまたのSHINee投稿ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??


僕は相変わらず飲みまくっていてまたまた事件が発生しました😱😱


今度は他人の靴と靴下を履き違えるというありえないことをしてしまいました…


砂浜をコンセプトにした、砂浜と言うBarに行きました。そこでは靴と靴下を脱いでテーブルに座る形でした。


そこで事件が発生し、ベロベロになってしまい帰り際にたまたま色違いのAIRフォースがあり、それと靴下を履き違えてしまいました…




僕のは赤ラインのAIRフォースでした。お客さんは写真の通り黒のラインのAIRフォースです。


ホントに申し訳ないことをしてしまいました😰😰


何とか靴などは店の人と連絡が繋がっていたので、無事返ってきました!


ホントに飲みすぎには注意ですね!!!


これから気をつけます…笑


SHINeeでした!!