おはようございます!






最近ブログでの出現率の高いきなこです!






今日はシモさんの30歳の誕生日(10/23)を祝いに、







DON2KIのポンタさんが来てくださいました!!










ポンタさん、ありがとうございます!!






****




今日は平日のど真ん中なのにも関わらず、

多くの方が来てくださいました!!





みほさんの結婚祝いにテキーラを飲んだり、

新しいお客様とスミノフを一気飲みしたり、、




なんだかんだワイワイしてました💞






それではお休みなさい💤






どうでもいい話ですが、寒くなってきたので今日はタートルネックで出勤しました笑笑