おはようございます🌞





きなこです!🍡





今日は時短明け初の週末でした!





いやあ、皆さんお酒とダーツを思う存分楽しんでいましたね🎯




久々の夜!充実してました!





今日はプライベートでも超仲良しのマイマイと出勤でやる気100倍でしたね!





みんなが大好きマイマイときなこのツーショット







需要しかないですわ!!笑



私たちは仕事がない日でも、1週間のうちほぼ毎日一緒のいます🥴🥴



仲良しスギィ




そういえば!!!





もうすぐ、ソウルズは18周年を迎えます!





ソウルズの18周年を祝う、ミッドナイトハウス、周年ハウスも開催されるので、皆さんぜひご参加ください🥰🥰🥰






ちなみに最近の私のお気に入りはソウルズの周年マスクです!




お気に入りすぎて学校でもつけちゃってる🤪



周年ハウス参加の際、みんなでこれをつけて盛り上がりましょ♪




それではおやすみなさい💤😴😘




良い夢を!