おはようございます🌞
こんにちは😃
こんばんは🌇







きなこです🍡







今日は祝前日での営業でした!









明日お休みということでお客さんたちもいつも以上に盛り上がっていましたね〜




疲れたぁー、、でも乗り越えられたのでオッケーです!









気づいてしまったのですが、まる一週間後にはもう三月です🌸






早くない?

えやばい。






2月があっという間に終わってしまう。




ええええ







スキーとかスノボとか行かなかったん冬らしいことできないまま、春を迎えてしまう(^_^;)






でも春はいっぱいお花見しよう!






有言実行できたらいいな。







あと私の目標は、春が終わるまでにダーツライブのレイティングが5になることです(゚o゚;;






いま2とか3なのにできるわけないよぉ〜






本業である勉強より気合入れて頑張ります💪笑








では、失礼します!!