おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌆



きなこです🍡



最近ブログでもちょくちょく登場させていただいています。



今日はリーグで大勢の人に集まっていただきました😊😊👏





ちょっと目まぐるしくて大変でしたがなんとか乗り越えましたね💓🤲



今日は社員さんに賄いを作っていただきました🍙





一人暮らしでは食べられない揚げ物をリクエストしたら、、、なんとチーズ入りのトンカツが出てきました!!!!




幸せすぎた、、そんなものを食べるのには罪な時間ですがもう幸せ!





最高最高。



たまには家庭料理の味も口にしたいものです👄






ソウルズのフードメニューは本格的なのもあれば、優しい家庭的なものもあるのでぜひ実家から離れて暮らしている方は食べにきてくださいね。






では、失礼します!