おはようございます🌞
こんにちは🌳
こんばんは🌜






きなこです!




短期間で2回目のブログ更新🤜🤜🤜






最近クローズ作業を教えてもらい、学ぶことが多くてなかなか大変です🌝


もっとテキパキ動けるように頑張らないと、、😥





そういえば今日はちょーーーーーひさびさにダーツ投げました!





まだ初心者のうえにちょっと間が空いたのでだいーーぶ投げれなくなってました😭😭😭



でお客さんが優しくコツを教えてくれたので、最後は三本に一本はBULLに入るようになりました!


うれしいーーー





上手になりたのでもっと練習します👧🏻




お店に来たら私にダーツ教えてください🎯




では失礼します🤧