おはよーござまん

ブロガー堀之内です

今日わ、遅番でしたが朝までダーツ三昧でした
雨の中起こしいただきありがとうございます

新し キャラの18さいのりょうちんソウルずを愛しすぎてスタッフよりソウルずに居座っております笑


金、土、祝前日が朝の9時まで営業になり時差感ぢますね。
感覚がわからぬぬぬ

あと三時間後にわ
果っぴがきますな

今日もいろなん方々とダブルスをしましたがスタッフとしてなんの役にも立ててないとゆー。。。

練習あるのみですねええ
いっちゃんとの勝負で負けたら名前改名やったんですが見事全敗しちゃったんで美帆の名前改名になりました
募集運動しろとゆーことなので何かあればいい名前よろしくです

モッくんさんチョイスわ、もぅいーです。。悪口ですよ笑

ピーナツさんの携帯から更新してるのでそろそろおわりまーす

堀之内バボでした

明日もぉまちしております‼