おはよーにっぽん

今日も盛り上げぽよのsoulsでしたね

かつをさんともっくんさんコンビ濃すぎます
イケイケですねっ( ̄。 ̄;)
もっくんさんわ柳会で暴れた傷いたそお




こわいです

ピーナッツ店長わ、負けなしのダーツでナルシっていましたよ

チャップスの市原隼人に勝利してヒト兄、干されました




たくさん一見様とか常連さんとかダーツbarの方々がきてくださいました( ̄∇ ̄)
みほダーツぼろ負けです
気づいたらsoulsきて7ヶ月、、
がんばらなくちゃね

ラストわセンム達とテキーラマッチ楽しかったです

閉め作業してたらハタス出勤(ノД`)
オープン作業してるみたいでなんか不思議でしたな


もぅお客さんきたどっ

はよ、かえってねらなまた遅刻してまうー

あ!DMCに行く方頑張ってください!

グフフー



みほでしたっ。