今日は誰かな?-image00.gif

今日は誰かな?-image01.gif

今日は誰かな?-image02.gif

今日は誰かな?-image03.gif

今日は誰かな?-image04.gif

今日は誰かな?-image05.jpg

今日は誰かな?-image06.jpg

今日は誰かな?-image07.gif

今日は誰かな?-image08.gif

おはよーございます!
あやまんJAPANは最先端!
ボイスジャック担当おなつです。
悪い大人が多くて困ります・・
いやあ、日曜日のLLT・・
とある事情により、
おなつ初シングルスデビュー
なにゆえ
ってなわけで、今日は閉店後、練習。
いやあ、悶えた。
公開処刑だけはイヤなので、
精一杯がんばります!!
あっ、もちろんダブルスも!
日曜日のワタクシおそらくガッチガチになってると思われます故に、見かけた方はやわらかくしてあげてください。骨抜きにしてあげてください。かむんこふにゃんふにゃんにしてあげてください。

ピーナッツ隊長、
お付き合いありがとうございます♪
帰り道は
松川店長withで。

なんだか同じにおいを感じるこの2人
いや??
明日は土曜日です
サタデーナイトフィーバー。
盛り上がっていきましょー!