知ったかぶりカイツブリ
 
今日は誰かな?-20110120215904.jpg
 
今年はこれクるらしいです。
だってタッキーさんがゆってました。
 
「滋賀人みんな知ってるから!!」
らしいです。規模ちいちゃい。
 
ちなみに↑のDVDは地元(滋賀)のブッ○オフで発見したものです。
 
 
 
 
ども!原因不明のお72です!
 
 
もう2月、、、早いよ早いよー!
 
2月はたくさんのハピバスデイ今日は誰かな?-glam2-8992-180533-209c032addo.gif
またBBSやらブログやらでupしますね♪
 
そして2月14日(月)は、、、
Staffまいまいの20歳の誕生日★
ついにお酒解禁のまいまい今日は誰かな?-glam2-9168-183736-9e13dae807o.gif
やーー楽しみです。笑
 
 
こないだ、たまたま寄った地元のコンビニで強盗に遭遇しました。犯人はナイフを片手に店員の女の子を人質にわめき散らしてましたが、夢だったのであんま気にしませんでした。
 
 
目覚めはすっきりでした。
 
お仕事いってきまーす今日は誰かな?-EntryImage.gif