皆さんこんにちは晴れ


遅くなりましたm(_ _)m
ミッドナイト結果でございますキラキラキラキラキラキラ

2011年1発目アップ!!
栄えある入賞者はグッド!グッド!グッド!
(Doubles)
優勝!!ひろさん&1044ペアドキドキ
2位!!就さん&ともさんペアドキドキ
3位!!ジョニー&マイクさん&はるかペアドキドキ
たくちょくん&小野君ペアドキドキ

(Singles)
雷Aフライト雷
優勝!!1044
2位!!ジョニー&マイクさん
雷Bフライト雷
優勝!!MBK
2位!!はるか


参加してくださった皆様
深夜にも関わらず、本当にありがとうございましたニコニコ

毎月最終週に開催していきますので2011年みっどないと星空をよろしくお願いしますドキドキ


12ヶ月毎月参加していただいた方には、なななんと!!!!!!
12ヶ月コンプリートポロシャツを贈呈致しますニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!
お名前の刺繍入りですキラキラワンピースキラキラ

マンスリーハウストーナメント
みっどないと盛り上がってイキマショアップアップアップ音符






話変わりますが、
先日夜中に、Soul(s)にて、AKB48~ヘビーローテーション~ダンスショーが開催されました音符音符音符

可愛いドキドキ可愛いドキドキ若い女子2人と、センターには、ピーナッツちゃんドキドキ

もう少し磨いたら完璧に踊れそうですにひひグッド!グッド!グッド!

愉快でした音符音符音符
ピーナッツ、楽しそやったアップ


しかし、AKB48人気なんすね…
僕はまだAKB48レーティングはNですわ…ガーン


1044に教えてもらおうにゃー




ヤーマンもみじ