ドモ。
 
昨日は薄化粧どころか「どスッピン」で出勤したにもかかわらずガンチャンしか気付いてくれず、最終的に自己申告して回った私、お72です。
 
今日は誰かな?-20101223084524.jpg
 
 
 
 
 
 
 
画像にとくに意味はありません。
 
 
 
 
 
 
昨日は岐阜からのお客様今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
ご夫婦ともにダーツをされており、4人の子供を抱えながらADAJにも夫婦ペアで参加されてたそうです♪
 
そして家族で京都旅行。
子供を寝かしつけてからは夫婦でダーツ。
 
うん、なんか素敵でした今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
 
電車で小学生の団体が揃ってモノ食べてて、車内が素晴らしく油臭い。不愉快。こんなとき大人はどうするの??
 
 
今日はDリーグ今日は誰かな?-EntryImage.gif
皆様張り切ってゆきましょ!
 
チョリッスアップアップ