凍えそうな季節におなつです!
出すとこ出してたわわなおなつです!
カラダがおなつになる!




昨日の京都大会、ホントお疲れ様でした♪

個人的には、短い間でしたが(笑)、楽しかったです。

もちろん結果としては悔しさ満開ですが、故に今後の課題もしっかり見えた日。


それは、やっぱりメンタル強化!


「上手く」ではなく「強く」なるのが今年の目標です!

空気も、緊張も、体調も、
どんな場面でもコンディションでも
いつも通りの「自分のダーツ」を打てれば…


対戦相手も緊張してたにしろ、うん、勝てない相手じゃなかった。なーんて場面がくさるほどありました昨日。

けど、結局ヘタれて負けたのが現状。


2月は心臓育成月間ですな♪


みなさん私を究極まで追い詰めて下さい♪










たぶん胃に穴あけます♪










そのあとはもちろん・・・・仕事!笑
with店長でオープンしてました。


しばらくして、鴨しゃんによりハルカが送り届けられ、「俺も出たかった」とゴネる三谷さんとスタッフでいっぱいお酒呑んでました♪


みんな疲れてるのにお店に寄ってくれたりしてさ(/_;)ほんとありがとうございます(/_;)




そしてもはや壊れかけのおなつ、ギリギリチョップぴーなつさん、救世主まいまい、まかないドカ盛Junさん、でナントカ朝を迎えましたさ(´ω`)


今日はハードですね♪
明日は入れ替え戦ですもみじ


今週も元気だしていきましょー!