そわそわ。。。
 
 
今日、会場時間やらゲームオンの時間の話やらしてたらえらいそわっそわしてきました。
 
わたし、緊張している今日は誰かな?-pict4cf7939bcc65b.gif
 
 
あっ、どうも!
最近mixiが卑猥なおなつです。
 
 
ダーツ界の大人の間では
悪いお遊びが流行ってますね。
 
あれ私やけど私じゃないから!
もう次負けたら絶対mixi退会してやる(/_;)
 
 
 
いやー、ついにADAJ Kyoto開幕ですか。
 
 
私は二日目だけですが、もう何時間後には試合してやる方もいやるんですよね(/-\)
 
 
 
 
うひーーーー
 
 
 
楽しんでやる!
何しか楽しんでやる!
とりやえず楽しんでやる!
 
 
おらワクワクすっぞとか嘘ーー!!ソワソワしてますーーー!!! 
 
 
今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
 
はーどんとこいっ!