久しぶりに見たら
なんかグッときたので貼り
 
今日は誰かな?-blogtop-1.gif
 
 
いまのわたしホンマこんな体型今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
炭水化物、我慢して我慢して
しかし全然痩せへんかって
 
 
その我慢が爆発して
茶碗飯二杯にトーストにポテチ食べてしまいました。
 
すると次の日には体重が………
 
 
 
 
 
 
 
 
減ってました。
 
 
 
もう全然意味がわからん(/_;)
炭水化物いいのかよ今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
いやー、
 
5月までに6kg痩せれへんかったら、素晴らしい罰ゲームをお客さんに用意されてるのです。。。
 
 
炭水化物抜いたり食べたり頑張ります。
 
 
 
 
オープンやと思ってたら遅番でした。
もっかい寝ます。おなつでした。
 
 
今日は誰かな?-EntryImage.gif