ちゃんと狙ったし!
ちゃんと狙ったし!

人生初馬だし!
ダーツはじめて一年半、やっとだし!

キャッチじゃねえし!(;O;)

どうも、人生初BEDは1のTriple
しかもゼロワンででした。

そんなおなつです。

今日はやたら調子良かったので元気です。
うふふ。

ADAJもーすぐですね。
Rt.4しかないのにRt.6で出しました。
今日で5,5まであがりました。うふふ。

いいんです。永遠のCフライトおなつです。
もう慣れました。


最近髪を切りました。
ウルフにしました。



どう見てもムッシュかまやつです。



なので後ろ毛巻いたり逆毛立てたり試行錯誤してたら今日はヨコさんに「寝ぐせ?」ってゆわれました。なんかもう何でもいいです。




太った太ったゆわれまくりですが






事実です。



否めねえ!



ゆるぎねえ!



事実です。





「お前どんどん不細工なっていくな」





元からです。。。




「お前は何になりたいの?」





キャラクターはもはや迷子です迷走中です


しいて言うなら私は貝になりたい。



2011年度、シュっとしていきます。


まじクールビューティです。



あの、あと、春までに6kg痩せます。



おなつ改革はじまります。





きっとますます乳は無くなると思いますが、そこはご愛嬌。よろしくお願いします。



そんな今日この頃。


今日も1日、元気出していきましょ。
いまからお仕事な皆様お気張りです~!