みなさんこんばんは!
 
今年の抱負は
「シュッとしていきます」
「ヨゴレ脱出からのレディへ」
 
そんなワタクシ、
中学生みたいな顔して体は中年(腹まわり)そして中身はオッサン。だけども明日は成人式です、おなつですキャッホウ★
 
 
気がつけば2011年ももう9日今日は誰かな?-353_2_819105_217_basic.gif
水々と一週間が流れましたが、お仕事も始まって、だんだんといつもの日常に染まりつつあります。
 
って思ったけど世間は三連休なのね今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
ここで告知&連絡事項今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
1月10日 JPDS今日は誰かな?-EntryImage.gif
15時よりSoul(s)Kyotoにて、Junさん&Pーnu2さんによるDarts講習会が開かれます('`)きっとあなたのダーツが見つかるはず!ぜひぜひご参加下さい★
 
 
そして11日・12日はお店はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
と、ゆうわけでみなさんご存知、
某キングのキス顔を大公開。
 
 
今日は誰かな?-20110108020027.jpg
 
 
うーん、求めてますね。
 
 
 
あと、
ぴーなつさんが
ぴーなつさんを着て
ぴーなつさんを持つ図。
 
今日は誰かな?-20110109082528.jpg
 
ちなみにこの上に
緑のパーカーを着て
緑のダウンを着ていました。
 
 
てなわけで、今日もお仕事頑張ります!