こんばんは、おなつです。
 
いい加減お気づきかと思いますが
このSoul(s)京都STAFFブログ
「明日は誰かな?」
 
毎度すいませんm(_ _)m
残念ながら「明日も僕です。」
 
 
 
今日は誰かな?-20101230055439.jpg
 
 
 
某豆先輩が夢を買いました今日は誰かな?-EntryImage.gif
当たったらPSPとモンハン買うんやって。
 
 
 
 
 
なんで年末の実感がないのか考えた結果
M-1見てないからという結論になりました
 
私の一年は、正月の漫才番組から始まり、
年末のお笑い番組で終わるのです。
 
 
このままじゃ、、、
 
 
 
おなつの2010年がオワラナイ今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
 
 
M-1とあわよくばすべらない話とできればガキ使とついでにオールザッツ、焼いてください!みんなと一緒に2011年を生きさせてください!
 
 
 
 
ってなわけで、なにが言いたいかってゆーと明日はみんなSoul(s)でカウントをダウンしてハッピーなニューをイヤーしましょうってなわけで!
 
スタッフやる気満々でお待ちしてますから!
カウントをダウンしてハッピーなニューをイヤーする気満々ですから!
 
みんなもハッピーなニューをイヤーするために一緒にカウントをダウンしましょ!
 
 
 
今日は誰かな?-EntryImage.gif 
 
 
てなわけで、
今日と明日と張り切ってゆきましょ今日は誰かな?-EntryImage.gif 
楽しい年末にするぞ~!!(^-^)