さむい。おなつ。さむい。
 
忘年会帰りのお客さん今日は誰かな?-yopparai.gifもちらほらと見られるここ最近の店内。何故か全然年末の実感がわきません(/-\)
 
何かやり残してるんかと思いましたが
まあ何にしろ残り2日じゃ無理(-ω-)
 
 
 
2010年は、20歳になったり、原付のバッテリーあがったり、車のマフラー腐って落ちたり、PC潰れたり、太った
 
 
 
とゆーわけで、近頃は原付恐怖症
(通勤ラッシュ時の駅で、エンジンのかからないバイクと格闘する私を見る人の目はとても冷たかった。)
なので最近は駅まで歩いてます
(そしてちょっとくらい痩せるかなーとかいう淡い期待)
 
 
基本的に音楽聞いてたらどこまでも歩ける子なのですが、私のiPodさん天才ですよ。
 
 
シャッフルモードにしてるんですが、凹んでるときにはジュディマリとか選んでくれます。
 
でもテンションあがってるときには昭和歌謡曲で落とすとこまでトコトン落としてくれます。なんで。
 
 
ちなみに今、こんな感じ。
 
今日は誰かな?-20101229164536.jpg
 
 
 
一体どんな感情を読み取ってくれたんでしょうか?
 
 
えーーっくす今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
今日も張り切ってゆきまそ!