さぶい、さぶいよ今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
どーも!
 
基本的に薄着です!
おなつです!
 
今日は誰かな?-20101228163112.jpg
 
自販機のHOTドリンクって
なんでこんなにぬるいのか。
 
だからコンポタなんか
余計においしくないんやけど
 
わかってたのに買ってしまいました今日は誰かな?-EntryImage.gif
人間ったら不思議。私ったらバカね。
 
ただ、コンビニのHOTドリンク、
あれのHOT具合はマジで鬼畜です。
 
 
何度も鼻の下やられてますからね
 
 
あと自販機の味噌汁。
あれもチャレンジしてみましたが
具がナメコとワカメとゆうわけで
 
 
なんかあの缶の飲口からヌルッと入ってくる感じが(しかも微妙に吸わなあかん)なんかもう鳥肌実りました。しかもやっぱりぬるいし。
 
なので、あれはナシ今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
今年もあと4日です。
アホな話ばっかしてんとちゃんと年末っぽい記事書きます。
 
 
 
 
次回に今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
では今日も元気だしてゆきまShow今日は誰かな?-EntryImage.gif