2010/12/22
忘年会みっどないと
 
鍋あり、おでんあり、コスプレあり~の、モハメド・アリ!
 
参加された皆様、お疲れ様でした
&ありがとうございましたニコニコ!!
 
結果は、Soul(s)BBSの方に
upさせていただきますニコニコ
 
http://www.dartsweb.com/cgi/kyoto/bbs2/souls_k.cgi←要チェケラですアップアップ
 
そして、はるぅなさんハピバスデー!
今日は誰かな?-20101223050341.jpg
 
セクシーサンタ、たまらんです(今日は誰かな?-EntryImage.gif
おそろしく乱れてましたね(笑)
 
ゆんみんの黒ナースも可愛かったラブラブ
 
 
みっどないと終了後は、スタッフみんなでお店をクリスマスモードにプチ改装・・・ぷちぷち。。。
 
 
 
 
みんな力を合わせて。。。
 
今日は誰かな?-20101223063913.jpg
 
力を。。。
 
今日は誰かな?-20101223063729.jpg
 
 
オラに力を。。。
 
今日は誰かな?-20101223064116.jpg
 
 
チョリッス。。。
 
今日は誰かな?-20101223084524.jpg
 
 
じゃん★
 
今日は誰かな?-20101223064301.jpg
 
 
かーわーうぃーうぃー今日は誰かな?-M_01_30_10_13006646.gif今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
明日からお店でクリスマスモードを
味わえちゃいまっせ得意げパークリスマスツリー
 
 
 
 
とゆーわけで、改めまして、みっどないと出場orご来店された皆さま、本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
2011年にむけてSoul(s)Kyotoは
まだまだぶっ飛ばしてゆきます走る人走る人走る人
 
お付き合いよろしくお願いします今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
 
ヤーマン店長今日は誰かな?-EntryImage.gifとお豆先輩今日は誰かな?-EntryImage.gif
今日は誰かな?-20101223084925.jpg
 
ちなみにこのヤーマン、昨日だけで3~4回事故ってます(小声)
 
 
ではでは、
今日も元気にお待ちしておりもす今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-EntryImage.gif