今日はコラーゲンをとりました。
 
 
 
今日は誰かな?-20101216045021.jpg
 
あううぅ。。。今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
 
 
やあ、おなつってゆーか納豆です。
 
 
最近は「な」って打ったら速攻で「納豆」と予測変換してくれるわたしのケータイ。かわいいヤツです。
 
 
本日お店で身長&体重の話題になったとき、思わず足がすくみました。そして少しサバを読んでしまいました。
だって……ねえ。。。?
 
 
アカンアカン!デブキャラだけは回避せねば!ノミほどの心臓の私はすごく繊細!ナイーブ!むしろナイーヴ!そう、ヴです!超然キズつくんでしばらくは体重の話題はやめましょ?ね?
 
 
 
カウンター内入れんくなったらどないしょ。。。
 
 
 
なんやかんやと、このブログ始めてから一回もダーツについて触れてない私(´ω`)
 
 
よし、ちゃんとダーツの話しよ!!
 
 
 
 
次回(´∀`)♪笑
では今日も素敵な1日を~今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-EntryImage.gif