気がつけば12月ももう11日が過ぎました
どーも!おなつでやんす~。
 
師走です。
年末は忙しく、普段は落ち着いている師(=先生、=師匠)すらもバタバタと走り回るから。
って小学校んとき習ったー。気がするー。
 
 
 
やー、寒い今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-glam2-9031-181068-9d8f097ddbo.jpg
最近コタツから出れません。
 
 
鴨川沿いに、一定間隔で座るカップル。
最近は減少してきていよいよ冬なんだなあと痛感しております。ちなみに私は未だにあのカップル達に混ざった事はないデス。へっ!
 
そそ、クリスマスですが、
Soul(s)Kyotoではコスプレもしくはクリスマスに乗っかった格好(サンタ帽etc)でご来店の方、1drinkサービスさせていただきます♪
 
みなさま、全力で乗っかりましょう今日は誰かな?-EntryImage.gif今日は誰かな?-glam2-9168-183736-9e13dae807o.gif
 
可愛い系は他の女性スタッフにまかせて
おなつは笑いに走ろうかと思います今日は誰かな?-EntryImage.gif
 
 
さてさて今日も元気だしてゆきましょー★
 
 
今日の一枚。
今日は誰かな?-20101030090231.jpg