花火とコラボLive☆夏の風物詩だねぇ〜 | ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

SOULシンガーASUKA♪の気まぐれブログ★

ハナビランドさんの花火とのコラボは2回目だけど

花火は夏の風物詩だからやっぱり良いね✨

子供たちの笑い声やワチャワチャした感じが

とぉーーっても可愛くて癒されましたわ❤️

呼んで頂きありがとうございました‼️



撮れてるの気付かなかったw


完全にOFF(笑)




花火にちなんで色んな色を使って派手なメイクに💄


子供たちから握手を求められる私


大爆笑な私ww