こんばんはビックリマーク福井で少額ですが、FXや株、不動産等試行錯誤しながら堅実な資産運用を目指している ゆーじろーですにひひ

 

皆様の応援が励みになります。一日一回のポチいただけますと嬉しいです!

⇒ ⇒ ⇒  にほんブログ村 株ブログへ

 

齢40も過ぎるとあちこち体に支障が出てきます。

 

視力、体力、体形はすでにマズイことになっていますが、最近では手首に痛みが走り、物を持つ度に

 

『アイタタ・・・』

 

とオッサンくさい声を上げる始末w

 

週一必ずスポーツジムに行くようにしており、今日も仕事終わり激しく体を動かしてきましたよにひひ

 

手首は痛みが増しましたがw

 

・・・そんなことはさておき、

 

日経平均 17,000円を超えたはいいとして、かなり停滞してますね。

 

何かしら意図的なものを感じるのは私だけでしょうか?

 

保有株の ハードオフ (2674) 買い逃しという失態を犯し、先日再購入 (?)

 

その後値を下げ、本日ようやくスタートラインにw

目標の1,240円に向けて動いてほしいところです

 

コメダ (3543) どういうことか連日安値更新

まあ、もともと1,500円は視野に入れていたので良いとしても、なぜ下げるかw

 

 

そんなこんなで本日の保有株の終値

 

ハードオフコーポレーション (2674) 1,088円 (100株 +600円)

 

コメダ(3543) 1,683円 (100株 -28,900円)

 

皆様の応援が励みになります。一日一回のポチいただけますと嬉しいです!

⇒ ⇒ ⇒  にほんブログ村 株ブログへ