こんにちゎ。そして、こんばんゎ。 kenbooです。



今週が始まり、仕事ではバタバタした毎日を送り、帰って来るのはこんな時間になっちゃうし・・・。


まぁ~、自営業だし、人一倍働かなきゃいけないから、しょうがないんですけどね・・・笑



愚痴を語り始めたらキリがないので、楽しい出来事でも書いちゃいましょぉ~♪




行って来ました☆


「 Dubbing Days 」



ってか、1時間前に都内に着くように、いつも通りの時間と見込み、こちらを出発したのですが、都内では雨が降ってるらしく、高速道路(常磐道)が水戸を過ぎたあたりから、チラホラと込み始め、三郷手前20km位になると、超が付く渋滞となり、走るスピードも30~40kmとノロノロ運転・・・。


しかも、首都高速に入ったで、これまた30km以上の渋滞・・・・涙


時間も刻々と過ぎ、気持ちは焦るばかり・・・汗


んじゃぁ~、首都高の渋滞を避ける為に、下道を走っちゃえ~と思えば、変な場所で下りたりしちゃって、益々気持ちは焦る一方・・・。



と、なんやかんやで7時過ぎに、原宿に到着はしたのですが、俊美さんのLIVEは7時からって事だったので、


ヤバい・・・。


と思いながら、会場に入りました。



♪SOULSET♪な日々☆ ~ 夜明け前 ~

ちょうど、セッティング&チューニングをしてる最中でした。



・・ホッ。


そして、ライブは始まり、イベントに来て頂いてたお客さんも、かなり盛り上がってました♪


やっぱり生で聴く俊美さんの奏でるアコースティックの音、そして心地よい歌声。


聴いてるだけど、うっとりとしちゃいまふぅ!



♪SOULSET♪な日々☆ ~ 夜明け前 ~

key wordや、愛のテキーラ、etcを聴き


♪SOULSET♪な日々☆ ~ 夜明け前 ~


30分と短い時間ではありましたが、1月20日に、ZOOT16としてメジャーデビュー作となる

「ヒズミカル」の入っている曲を弾いて頂いたり、曲と曲の間に、俊美さんの想いを色々と話してもらったり、ヒズミカルの意味などを聞けて、ホントに行って良かったと思います!!!




そして、ライブも終わり、ここで秘密にしていたのですが、


翌日の12月6日は、俊美さんの4〇歳の誕生日という事で、一日早いバースデー祝いをしました!



♪SOULSET♪な日々☆ ~ 夜明け前 ~

※ 雪だるまの型をしたケーキを片手ににシャンパンを見る俊美さん♪


すっごく喜んでもらえたみたいです☆



俊美さんも食べながら、お越しいただいてたお客さんにも食べて頂き、ホント良かったです。



そして、イベントが終了後には、いつもの様に打ち上げへ!



打ち上げでは、笑いありの下ネタ話もありの、かなり真剣な話しもありので、かなり楽しかったです♪


っつても、僕は車を運転しなきゃという事で、今回はお酒なしでしたが・・・。


そして、かなり貴重でラッキィーな写真もゲット!!!



♪SOULSET♪な日々☆ ~ 夜明け前 ~

イベントのDJを務めて頂いた、ナマロイさんと俊美さんのツーショット写真☆


ナマロイさんも楽しかったのか、泥酔への疾走はどうしていつもの様に早かったです・・・笑



ホント数時間のあっという間の時間でしたが、やっぱり大好きで尊敬する俊美さんといる時間は、かなり楽しかったです♪


こんな時間を作って頂いたWYSのスタッフの皆さん、本当にありがとぉ~ございました。


スタッフメンバーである僕は、一切の手伝いをせず、今回はお客さんとして参加さえて頂きましたが、また福島でイベントをやる際は、また一緒にやりましょぉ~!



12月29日(火)に毎年の恒例である、ソウルセットの年末LIVE


そして、来年の1月23日(土)に福島県いわき市である、ソウルセットのLIVEに行く事を俊美さんと約束し、僕も原宿をあとにしました。



ってか、岩手・宮城旅情日記 ~Part2~  を、全然書いてませんでした・・・笑


近々、更新したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね!



それでゎ、また。