こんにちゎ。そして、こんばんゎ。 kenbooです。



今日ゎ朝からドンよりしたお天気で、昼前あたりから雨が降って来ました・・・。


11月あたりだと、雨とか降った方が逆に暖かった様な気がしたんですが、最近では雨が降るとめっちゃ寒く感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



さて、皆さんにハッピーなお知らせ&告知をしたいと思いまぁ~っす♪



今週末の12月5日(土曜日)


 “ Dubbing Days”


を開催致しまぁ~っす!!!!!



って、ホントはこれって、僕達がDJやったり、LIVEしたりしているイベントなんですが、今回は色々と企画しちゃったりなんかりしちゃって、な・なんと



♪SOULSET♪な日々☆ ~ 夜明け前 ~

「渡辺 俊美」さん


に、LIVE♪をしてもらう事になりましたぁ~☆☆☆


多分ってか、この情報はどこに載ってないし、告知もされていないのですが、仲の良いアメブロさんにだけ教えちゃいますね!


当日は、みんなでワィワィ、ガヤガヤ、ノリノリになってめっちゃめちゃ一緒に楽しみましょぉ~♪


って事で、お店の名前と場所と時間は



『 REISSUE 』

東京都渋谷区神宮前3-25-7 丹治ビル2F

tel 03-6693-2122

(原宿のとっちゃん通りをBEAMSやUNITED ARROWSに向かう途中にありますよ!)


16:00~ START


となります。


お店の雰囲気もすごくよくて、俊美さんのLIVEを間近で観れる、絶好のチャンスでもありますよ☆

週末ですし、原宿も綺麗なイルミネーションで彩られていますので、イルミネーションを見ながら美味しいお酒を一緒に呑みながら、楽しみましょぉ~♪♪♪


当日は僕もお店にいますので、「kenboo」って呼んで頂ければ幸いです!


Dubbing Daysを企画している、WYS共々お待ちしておりまぁ~っす☆


それでゎ、また当日お会いしましょぉ~!