こんにちゎ。そして、こんばんゎ。 kenbooです。
やっと本日、病院に行く事が出来、腕に筋肉注射をしてもらって来ました!
普通だと、お尻にお願ぃしてたんですけど、今日付ぃた看護婦さんが、若ぃ方だったので、僕自身も少々戸惑ぃと照れがあり、今回ゎ腕にしてもらぃました・・・。
さすが、彼女や家族でもなぃ若ぃ人に、自分の生尻や間違ってお○ん○んを見られちゃったら、顔から火が出る程、恥ずかしぃ~ですからね!
薬ももらって来たので、今日ゎブログを書き終えたら、夕飯食べて、熱ぃお風呂に入って、速効で寝る事にします♪
何か、久々に早く帰って来たら、色々とやりたぃんですが、無理すると明日出席出来なくなると困りますしね。
さて、タイトルで
『 欲しい物 』
と書きましたが、
今週の水曜日、10月15日に
EGO-WRAPPIN’のBEST ALBUM
「 BEST WRAPPIN’ 1996-2008 」
が発売されましたねぇ~☆
EGO-WRAPPINN’を世に知らしめた永遠のスタンダード曲 【 色彩のブルース 】や
2002年の夏、テレビドラマの主題歌にもなった 【 くちばしにチェリー 】
などなどが収録されてぃます♪
昔、SHIBUYA-AXで、Tokyo No.1 Soul SetとDETERMINATIONSとEGO-WRAPPIN’の対バン形式でのLIVE♪を観たのですが、いやはや圧巻って感じで、かなり自分的にもツボに入っちゃぃました☆
あのなぜか懐かしぃさもあり、心地よさもある音楽は、soul setとゎ違ぅんですが、ハマりましたね!
また、LIVE観たぃですねぇ~!!!
って事で、来月にゎキョンキョンのNEW ALBUMも発売されますから、一緒に買おっか、別々に買おっか悩んでます・・・。
まぁ~、ぃずれにせよ、どちらも買うと思ぃますので、買ったらブログに書きますね♪
それと、明日ですが、結婚披露宴&2次会に参加しちゃぃますので、コメントやペタ返しが出来なぃと思ぃますが、月曜日にゎお返ししますので、ご了承下さぃね☆
それでゎ、また。
