ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線
参加中こんにちわ。そして、こんばんわ。 kenbooです

最近自分ネタがまたまた無くなり始めてしまぃ、ブログネタに頼ってぃる今日この頃です。
んでは、行ってみましょぉ~!
さて、「 自分の、相手の浮気の境界線 」
と言う事ですが、
僕は基本的にと言うか、過去に浮気を1回した事があります。
それは、”H”はしてなぃんですが、チュゥーをしてそれがバレて怒られちゃぃました・・・。
ってか、高校生時代の過ちとぃうか、まだまだ若い分、血気盛んな頃でしたからねぇ~(・・。)ゞ
僕って浮気したとしても、嘘つくのが下手なので、浮気なんかしたら、すぐにバレちゃぅと思ぃます。
キョロキョロと挙動不審な行動をとったり、挙動不審な発言しちゃたりしそぉ~だし(;^_^A
だから、浮気はしなぃ事にしてます。
するんだったら、キチンと彼女と話して、他に好きな子が出来たので、別れて下さぃって・・・。
本人目の前にしたら絶対に言えなぃと思いますがね↓↓↓
でも、何らかの形で直接正直に伝えるとは思います。
んで、僕の浮気の境界線ですが、
僕って、束縛されるのも大嫌ぃだし、束縛するのも嫌ぃなんです。
その辺は淡白?って感じで無関心ではなぃけれど、自分のテリトリーってか、自分の時間が欲しぃ~って思っちゃう訳ですよ。
ですので、彼女が男友達と呑みに行ってくると言えば、
「 どぉ~ぞ、ぃってらっしゃぃ♪ 」
と、暖かく見送ってあげます。
例え、男友達と二人っきりと言われても☆
けど、さすが男友達の名前なんかは聞ぃたりはしますけどね。
僕も女友達(同級生や後輩・先輩)と呑みに行く機会があるので、ちゃんと名前を彼女には伝えて行きますよ!
そこで、
「 誰と? 」
「 どんな関係? 」
「 何時頃に帰って来るの? 」
って、ぃちぃち束縛ってか、聞ぃてこられるのがウザぃってか、嫌なんですよねぇ~。
お互ぃ、会社の飲み会だったり、仲良ぃ男女友達同士で飲みに行ったりしたってぃいし、買い物に行ったりしたって、別にぃいんじゃなぃかなぁ~って僕は思うんですよ。
それと、彼女に対して一番悩むのは、コンパの人数合わせで行く飲み会ですかねぇ~???
まぁ~、今までなかったってか、言われた事がなぃからわかりませんがね。
ただ単にコンパの人数合わせで行って、呑んで、騒ぃでえ、カラオケ行って帰って来るならぃいんですが、それ以上って事になるのは、嫌かなぁ~?
そこで愛が芽生えちゃったり、一夜限りの恋、恋愛に発展しちょぅのはマズぃと思ぃますけどね。
でも、それでそっちに乗り換えられたら、そこまでの男だったんだなぁ~って考えるし、諦めもつくんじゃなぃかなぁ~?
何か、話しがまとまってぃなぃよぉ~な感じがしますが・・・。
んで、結局僕の浮気の境界線としては、自分も相手もチュゥーしたら浮気かな・・・?
それ以上は、アウト!
みなさんも浮気をするのであれば、上手に相手にバレなぃ嘘を考える事ですょ☆
僕は出来なぃのでしませんがね♪
それでは、また。