こんにちわ。そして、こんばんわ。 kenbooです![]()
ホント2月に入ってからとぃうものの、天気が悪ぃ毎日ですねぇ~。
今日も雨・・・。
僕の気持ちと同じく、曇りのち雨、ときどき曇です。
なぁ~んて、卑屈になったって始まらなぃので、もっと前向きに頑張って行きましょぉ~!!!
さて、昨日の夜ですが、久々に早く家に帰れたので、部屋でゆっくりくつろぎながら、ビール片手にチャップリンの『 街の灯 』 でも観よっかなぁ~と思ってたんですが、先輩から呑みの誘いの電話!
最近、先輩達と外で呑む機会が全然なかったので、ちょうど良かったと思ぃ、呑みに行ってきました。
僕 「 明日も普通に仕事なんで、早めにお願いしますねぇ~ 」
先輩 「 俺も明日は朝早いから、そんな遅くまでは呑まなぃよ! 」
僕もホッとしましたが、
呑み始まったら、時間なんて関係なくなっちゃうし・・・。
まぁ~、そんなの関係ねぇ~!
って感じで、いつもの事なんですょ。
結局、夜中の1時にお店を出て、家に着いたのが、1時半。
そこからフロに入ったり、何だかんだで2時過ぎ・・・。
本日は、眠ぃです
ってか、昨日の夜は頭が痛くなってきたので、これはマズぃぞと思って、うちのオヤジが愛飲している『 ウコン 』
の錠剤を拝借して呑んだら、これまたビックリ!
今日の朝は、頭スッキリ、気持ち悪さゼロ♪
なぜウコンって、あんなに効くんでしょうかねぇ~???
通常は、コンビニなんかで缶で売ってるのを飲むんですが、飲み過ぎた時にはたまに効かなぃ事があるんですけど、オヤジの持ってる錠剤タイプのちょっと高価な『 ウコン 』は、メチャメチャ効くんですょねぇ~♪
ホント、不思議☆
今度、正式名称を聞いたら、ブログに書くので、是非って方は、1度試しに飲んでみて下さぃねぇ~♪
ホントに効きますから! ※ もし効かなくても、一切の保証は致しませんのであしからず・・・。
ってな、まとまったのかまとまってなぃのか分かりませんが、またにします。
それでは、また。 バイバイキィ~ん![]()