こんにちわ。そして、こんばんわ。


ジングルベル、ジングルベール、鈴がなるぅ~って事で、クリスマスイヴクリスマスツリーですねぇ~。


カップルや子供にとっての、年の1回の1大イベントですからねぇ~投げKISSハート


都内のクリスマスの街は、どんなんなってんのかなぁ~?

ここ数年、この時期に行ってないから全然分からないけど、まぁ~昔も今も変わらずにゴチャゴチャと賑わっているとは思いますがね好


僕の今年のクリスマスは、一人ぼっち?家族と過ごす予定ですRollingStones

仕事にも追われてる毎日ってのもありますが、9月に彼女にフラれたって見猿のもあるんですけど・・・へ?



それが何か・・・?問題?でもありますか・・・?なく


去年の今頃は・・・。と思いふけっても、何もないですけどねえー

僕にサンタさんサンタさんは、幸せになるようなプレゼントを持って来てくれるのかなぁ~?

普段、良い子にしてるつもりですが・・・アンパンマン  んな事はないか・・・バイキンマン


ってか、まだ甥っ子のクリスマスプレゼント買ってないや↓↓ 多分、DSのソフトが欲しぃ~と言うだけだから、教の夕方か明日の夕方にでも一緒におもちゃ屋に行って、選んで来よっとシャボン玉

僕も自分用に、前ブログに書いたと思いますが、エアギターguitar?が売ってれば買っちゃいたいと思いますキャッ☆


まぁ~、何はともあれ、今年も残すところ1週間となってしまいましたが、1年間を振りかえってみると色々あったなぁ~と思います。しかも1年経つのがメチャメチャ早く感じちゃいますよね。


子供の頃は、1年経つのが遅く感じるけど、大人になると1年なんていうのは、あっという間だよ!なんて言われましたけど、大人になってホント実感しちゃいますムンクの叫び


まだ今年は終わっていませんので、本当の締めくくりはまた今度書きますむむ


ってか、年賀状まだ書いてないやドドーン 急いで書かなくては!


んな事で、バイバイキィ~んばいちゃん