箱根神社 | 道(タオ)魂の羅針盤

昨日は、箱根神社へ行って来ました✨


平日でしたが、結構賑わっていましたよ。


ほとんどが外国人観光客でしたけどね。


お参りして御朱印を頂戴した後、

芦ノ湖に建つ “平和の鳥居” へ。

お天氣が良く、清々しい空氣でした♬




岡田美術館に立ち寄り、

北斎や若冲など “美のスターたち” の美術品を堪能して感性に刺激を与えてきました^ ^




今日は「戊辰(つちのえ・たつ)」

“変革” の日です。落ち込んでいたりしていた人にはチャンスですから、心を立て直してください。



自他を知り発展へと導く日々の教えを

ぜひ、参考にしてくださいね♬

----------------------------------------


氣學は人間関係の學びです。

自分を知り、相手を理解することから

はじめてください✨


鑑定では

生まれ持つ氣質や、人生・運命のテーマを読み解きます。

楽しく元気に幸せに生きられるよう、自分自身で運を切り開いていけるように、お手伝いをさせていただきます。


九性氣學メール鑑定

申し込む


問合せ、質問など

聞いてみる