三碧木性 戌年 | 道(タオ)魂の羅針盤
最近、
“三碧木性で戌年” の方について尋ねられることが多いので、解説したいと思います。


1934(昭和9)年,1970(昭和45)年,2006(平成18)年生まれの方が“三碧木性の戌年” です。


探り出すのが得意なので、まだ世間に知られてないようなことを見つけ、それを広めていくことが出来ます。
インスピレーションに恵まれているので、人が思いつかないようなヒラメキで企画や計画を実行しますが、人とのコミニュケーション力が乏しいため変わった人と思われてしまうことがあり、うまくいかないこともあるでしょう。

せっかちで短氣なところもあるので、何においても中途半端で終わらないよう氣をつけてください(=゚ω゚)ノ


三碧は、自然でいう “雷” です。
雷を落とすように、感情的に言葉を放ってしまうと人が去って行きます。
人を信じる心の広さと優しさを持つことが、幸運のカギですよ✨


{C3A6FC19-8080-4B77-A801-552CCCD966FB}


穏やかに✨