惰性となっている現実を変えるには | 道(タオ)魂の羅針盤
人は、自分で自分の思考パターンを決めてしまっていることが多々あります。
そして、そこに氣づいていません。

幼少期や思春期に出来た “心の傷”、人間関係での “トラウマ”、受けたものに限らず与える側になっていることもあります。

気性の激しさがある人というのは、活動的な人に多いタイプですが、これは過去のトラウマから生じているケースが考えられます。
人を見返したい、社会の評価を受けたい、スゴイと言わせたい、などのコンプレックスから始まっているなら、事業にせよ學業にせよ、残念ながら上手くいくことはありません。


心の動機を見る “反省思考” で過去を振り返ると、封印された潜在意識が少しずつ表面化してきます。
昨日,1ヶ月前,1年前,10年前……自分の誕生日まで、人は思い出すことが出来ます。そして、それより前のことも私たちは知っています。

{1805B39E-41E3-40E3-9FCF-C38D08B48EB1}


とにもかくにも…
過去の反発、恨みや嫉妬、不平不満から出発するようなことはやめましょう(°▽°)
現在突き当たっている問題を解くカギは、過去にあります。
それを、見つけてくださいね。



今日は『庚寅(かのえ・とら)』
一氣に発動する日です✨
今までとは異なる発想で行動しましょう。
さらに、思考は更新して、新しいものに置き換えてください。
悠然とした行動力が、功を奏するでしょう(*˘︶˘*).。.:*



九性氣學メール鑑定申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S34454218/


お問合せフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S18201929/


アートショップ

https://soulscompass.thebase.in