アマテラスオオミカミは男神? |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

    

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

 

光のワーク

 

2c8b5871974b1155206b273afd714f15_bcf4da3d51efeab

おすましペガサスすいません現在ソウルズのHPは

リニュアル中です乙女のトキメキ

 

動画

 

ゆめみる宝石光のワーク乙女のトキメキ

(無編集です)

 

 

ゆめみる宝石光のワーク乙女のトキメキ

(音楽付き)

 

 

ふんわり風船ハート

 

 

もう7月ですね~早っアセアセ

 

 

ここ数カ月で色々とイベント

盛りだくさん過ぎて全然

UPできてませんでした・・・

 

 

すいませんお願いタラー

 

 

石鎚山(愛媛県)

 

 

剣山(徳島県)

 

 

蔵王堂(奈良県)

 

 

信貴山(奈良県)

 

 

伊勢神宮(三重県)

 

 

月読宮(三重県)

 

 

 

インスタグラムの方に写真や動画

などを順番にUPしていますので

そちらも見てねキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石ゆうのインスタグラム乙女のトキメキ

 

 

 

3月頃から

霊山に登る

機会が増えて

 

 

 

6月に息子北海道から一時帰省して

たので、息子の守護をしてくれている

”蔵王権現”さんに会いに奈良

 

 

そして、そのまま伊勢まで

行ってきました~神社キラキラ

 

 

 

前回、伊勢神宮に来た時に霊視をしたら

内宮の中央に

でっかい巫女さん?

の様な神様がいて・・・

 

 

 

一瞬、天照大御神?と思った

けど、なんか違うというか天照大御神

してはちょっと衣装が地味?タラー

 

 

 

って思って・・・

やっぱり天照大御神様天界にいて

この神様人間界天界を繋いでくれる

お仕事をしてるんだな・・・って

思ったのを覚えていますキラキラお願いキラキラ

 

 

 

その時の記事はこちら

ゆめみる宝石神様ってデカイんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

あとで、その方が豊受大神だったと

知ったんだけど天照大御神には

結局お目にかかる事もなく帰ってきました。

 

 

 

豊受大神

 

 

 

 

別の日に改めて自宅で天照大御神

交信してみたら、いきなり

”男性の神様”が現れたから

誰かと思ってお名前を尋ねたら

 

 

 

なんと

 

 

 

その方が天照大御神だと

言うじゃないですかポーンハッアセアセ

 

 

えっ?!

って思ったけど・・・

 

 

 

以前、何かの動画で

”天照大御神って

男なんじゃないか説”

みたいなのを見たことがあったので

 

 

 

それもありかも? 

っとは思ったけど・・・

 

 

 

口ひげ頭髪はちょっと薄い

というルックス

お話をしてみたら口調が若干、

オネエっぽくて・・・

 

 

 

思わず、アマテラスさんちょっと

 

イメージ違いすぎ

や~~ん!!

 

 


って突っ込みそうになりました~

(笑)

 

 

因みに月読の神の見た目は

女性っぽいけど聞いたら

どちらでもないと言っておられましたオーナメント

 

 

 

 

ってことで今回は会えるかな~とか

思いながら行って霊視してみたら

 

 

 

豊受大神の背後の建物の所に

ちゃんと天照大御神が座って

おられましたキラキラ

 

 

 

やはり私には今回も

”男性の神様”

に見えましたねお願いキラキラ

 

 

 

 

今回はサイキック息子

一緒だったので、ちょっと私が

レクチャーをして息子にも

神々直接

”コンタクト”

を取ってもらいました~ウインクキラキラ

 

 

 

それぞれ見え方や感じ方は違うけど

二人とも初めての神々とのリアル

交信興奮していました爆  笑ハート

 

 

 

雨の中たくさんの参拝客神様たち

お忙しそうだったので今回はご挨拶だけ

にして帰ってきましたお願いキラキラ

 

 

 

久々の家族旅行、楽しかったです飛び出すハート