サイキックは「痛み」として知覚する |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

 

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

2c8b5871974b1155206b273afd714f15_bcf4da3d51efeab

ゆめみる宝石 光のワークの詳細はこちら乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート

 

 

おととい今年初の3日間の

セミナーが無事に終了致しましたキラキラ

 

お花を透視リーディングする演習もしたよピンク薔薇

 

 

今回も、またとってもサイキック

生徒さんたちで

テキストも全部やりましたが、やはり

キラキラ実践重視キラキラ

クラスになりました~~ウインクスター

 

交換セッションキラキラ

 

交換セッションキラキラ

 

交換セッションキラキラ

 

 

アシスタントさん達も参加して

くれてセミナー自体はいつも通り

滞りなくできたんですが・・・

 

 

2日目から

私の頭痛ピリピリ

始まっちゃって・・・

 

 

ちょうど年末に少し風邪っぽかったし

セミナー中はサイキック仲間

集まるんで何かしらを

 

知覚して

 

それが頭痛として出ることは、たまに

あるんで今回もそうだと思ってて

 

 

※風邪、お酒、寝不足、雨、霊障など・・・

だいたい二つ以上の悪条件が

重なると私の場合は頭痛として

出るパターンが多いタラー

 

 

途中アシスタントさん達にも

リーディングヒーリングをしてもらって

「私が取り組むべき課題」

だいたい分かってたので帰ってから

セルフワークをするつもりだったけど

 

 

結局セミナー中は風邪が悪化

した様な状態で・・・

 

 

頭痛のせいで食欲もないし

帰ったらそのままベッド直行という

感じで何もできずタラー

 

 

あまりのしんどさに・・・まさか

「オミクロン??

滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

かと思ったりもしたけど・・・

それは限りなく可能性が低いので

もう余計なことは考えるのを止めて

 

 

サナトクマラさん

に来てもらって私の身体

ヒーリングしてもらいましたお願いキラキラ

 

 

そしたらみたいに頭痛消えて・・・

なんでもっと早くお願いしなかったのかと

 

マジ後悔チーンガーン

 

 

※自分を優先したり癒すことに対する

ワークが必要ですね・・・(;^_^A

 

 

そしてその日の夜には信頼できる

ヒーラー仲間zoomでペアワークの

セッションをしてもらい頭痛の原因

なってた大きな課題解決・終了・解放

して頂きました~~~ちゅーハート

 

 

そしてあとで分かったんだけど

この日1月11日はなんと

 

 

乙女のトキメキ一粒万倍日乙女のトキメキ

乙女のトキメキ天赦日乙女のトキメキ

乙女のトキメキ甲子の日乙女のトキメキ

 

 

三つの吉日重なるという

とても希少タイミング

年内この日だけだったとか・・・

 

 

もう感謝しかない愛飛び出すハート

お願いハートハート

 

 

今回のこの「頭痛」の一件で、

自分のミッション(使命)に向き

合わなきゃいけない時にも私の場合

「強烈な頭痛」という形で

来るんだという事が分かりました~アセアセ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

宇宙地球からのサインって

痛みで来ることが多いんですよね

っていうのは基本、良い・悪い

ジャッジがないからね・・・

 

 

でも私たちは痛み不愉快な事で

ないと中々気づかない

し、フォーカスもしないでしょ?

 

 

良い事があってもただ「ラッキー」

終わるだけで、誰もそれをメッセージ

とは受け取らないですもんね・・・

 

 

なので痛みがある時は何かしらの

キラキラサインキラキラ

の場合が殆どなので皆さんも

 

 

「ユニバースこれは何?

私は何を知覚してるの?」

byアクセスコンシャスネス

 

 

宇宙身体に問いかけてみると

いいですよ~~~ウインクキラキラ

 

 

地球の話題も出たのでまた近いうちに

今度は地球からのサインを受け取った

時のお話をシェアしますね~ハート

 

 

ではまたハート